人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

上がらない雨はないがいつ降り止むかもわからない

今回の本題から

メインPCが壊れました(;;

1ヶ月くらいすれば復帰できるかなぁなんて考えてましたが
突然壊れてしまって、かなり困ってる状況です^^;
ROだけでなくその他諸々
それこそPSO2のベータテストももう参加できそうにないですね
踏んだり蹴ったりとはまさにこのことかと実感してます。

今後の予定もまったく立たずサブPC自体もすでに寿命が近いであろうこんな時
お手上げです∩(・ω・)∩

無期限だと言っていたのが本当に先行き不透明に・・・
メッセのアドレスも思い出せず本当にどうしよう
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

α2テスト終了

α2に参加した全てのプレイヤー様、お疲れ様でした
アナウンスの不具合でマイルーム負荷テストに参加できなかったのが少し残念です^^;

遅れてインしたセシルさんとクエストを全部回ってみましたけど
楽しく有意義な時間でした。
ドラゴン相手に2人で四苦八苦逃げ回ったりしました(・ε・)

短いですが今日はここまで
次回βテストが楽しみです。
しあさんは当選しなかったんだろうか・・・不明です
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
