人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

PSO2α2

みなさん明けまして(ry
そして今週末からROを無期限の休止に入ります

今年まったく書いてません
色々諸事情がありまして今後解消されるかも分からない状況です
早く戻ってこれるように努力はしていきますが、それまでさようなら

閑話休題
タイトルどおりPSO2α2が先週から特定日限定で開始されました
αで作ったのと同じ容姿のヒューマン♀ハンターでソロで遊んでました
次回からは余裕があれば野良にも参加したいと思ってます
スクリーンショットや動画が条件付で解禁されて色々見て回ったりもしてます

火山のヴォルドラゴンにどうしても勝てません^^;
2回挑んで見ましたが、初見の時はあっさりやられてしまいましたorz
こいつを倒さないと次に進めないようで
どうしたものかとw

動画見てるとレンジャーが面白そうに見えますね
僕がやって同じ様には出来ないでしょうけど
上手い人のプレイには憧れます
水曜に3回目、金~土曜に4回目があるので次はレンジャーだ!と意気込んでます
セシルさんと一緒に出来るといいなw
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
