人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

だらだら

最近はPSPO2iや
今更にDSのスパロボLをクリア直前だったのでやっていたり
携帯ゲームやってます

PSPO2iは転生後やっと90越え
ホオズキが装備可能になりましたが
属性値が低いのがやっぱり気になる(´・ω・`)

スパロボはPSPでZ破壊編が発売されてますね
小隊システムがなくなったので
編成する手間がない分気楽にできるかな、と
思ってます

ROは課金切れ状態のまま
課金はどうするかな~
ゲーム日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

5月事情

5月はいきなりGW連休で始まりそうな世間一般ですが
うちの5月はちょっと大変になるかも
続きを読む
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁんたぽ

レベルが上がるほど命中が足りなくなる欠点を解消する為
2度目の転生しました

命中を100と残りで攻撃とHPを1つずつ底上げ
命中上げてもレベルが100を超えてこないと
恩恵が薄いのはあれですが
とりあえずまた1からスタート
ボチボチレベル上げていきます

チャレンジモードをいっぱいやりたいな~…
ゲーム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時の流れに身を任せ

はいはい、ご無沙汰(?)です
以前に倉庫のオリデオコンを処分して
お金を作ろうと売ってました

「もう時期デワタが来るし、クリスにオリいるみたいだから残しておけば?」
とお声を頂き
デワタが来てから残りを売るか、と露店を閉じて早数週間

風の噂で「エルオリももう完全に終ったしね」
などという風評を耳にしながらも
まぁいいかなどと思っておりました

そろそろオリの処分するか
とろ。似て価格をチェック・・・
(;゚Д゚)!?

以前の3分の2くらいじゃないか・・・
┐(´∀`)┌ナンテコッタ
あのまま処分してたほうが良かったのか
この値段ではあまりうる気にもなれない
どーしよ^^;
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
