人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

いつまでも若くない

最近歳のせいか食事の量が減りました
昔ほどは食べれません

先週はDDでC砦確保を確保していたので
テコ入れもあってCADはギルメンで大賑わいでした
順調にカードを集める皆を横目に見つつ
私も欲をかいて出向いたんですが
座りながらのブレス狩りしたので効率もいいはずがなく
あまり狩れませんでした^^;
だがしかし
ついにカードがあああああ

「ウルフカード」

orz
続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

噛み合わない歯車

1.5倍期間です
特にやることもありません
庭狩りが毎日行われるだけ

そして今週はPsPo2iが発売され
なおかつちょいちょい別用をこなしたりで
庭狩りに安定して参加できるかも分からない!
早速今日間に合わずPTには入れませんでした

1.5倍とか来るといつも恩恵を逃してる気がします
今日参加できなかったのはきついな
でもRO優先する気になれな(ry
続きを読む
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今月標語 早寝しよう(無理

mhp3を最近になって始めました
もともと上手くないのであまり進んでません
まだ下位なんです(pq

防具に悩みつつボチボチやってるんですが
今月末にはPSPo2iが発売になる為
そっちに移ってしまうかな^^;
Pspoiのレベル上げも止まってるし
もう少し上げないとかなと思いますが
どうせ販売されたらキャストに戻るんだよ
HAHAHA☆
ということで
大剣振り回してきます
ゲーム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
