人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

新規狩場

RKのソロ狩場をどうしようか悩んでたので
とりあえず生体2に行って見ました

が、どうも僕には合わないのでやむなく変更^^;
個人的に調べた結果、異世界フィールドでSPP狩りというものを見つけ
早速実践してみました
駐屯地←↓で試して見た結果30分で7mくらいでした
消耗品を適当に持っていったので改善の余地は十分にあると思います
でもどうせならタタチョがいいよというギルメンのお言葉をきいて
駐屯地→↓に変更
タタチョよりセンチピードの確殺が問題でしたが
スキルの調整と借り物装備でクリアw
時給が22mくらいでしょうか
お手軽感なら←↓ですが、ある程度条件をクリアできれば
→↓MAPですかね
収集品がおやつ材料なので
クリティカルおやつを使いたい私には一石二鳥でしたw
しばらくここでレベル上げます

以下WS
続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BSからWSへ

16日にBSが発光しました

BS転生

狭間に混ぜてくれた方々に多謝!
早速転生しよう!!
続きを読む
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついに?

ついにうちのBS様がリーチです
98歳になったんです
過去何回か商人を作り直した私ですが
初めて80歳を超えたBSにもかかわらずここまできてしまいました
狭間に参加させてくれたSeedの面子に感謝(´ー`)人

近いうちに発光できそうです
リンカ消して忍者作らなきゃ!
転生したらロマン(クリ)型の予定です
次回の挫折にご注目ください(ぁ
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
