人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

ぷり事情。

更新も滞ってますが、いつものことですね
気にしないようにします(´゚Д゚`)<ハハハ、こやつめ

週末の狩りでうちの廃プリが98/69に!!
生体で狩りできれば丁度いい感じに上がるかも(?)しれませんね
できればR実装までにはカンストしておきたいところ
今の狩り状況じゃ無理だなw
クラウンも96/66になりました
こっちは余計に上がりそうにないです・・・
アサクロもまだ93なのに止まってばかりでもうどうしよう(;゚д゚)

ハンゲームでドラゴンニクル(?)とかいうアクション系MMORPGが新作で登場するそうです
クロズードベータが3日か5日間くらいしかなかったのはどうなんだろう。。。
5/27からオープンベータが開始です
コントローラーで操作できるようなので、楽しいかどうか
やってみようかと思ってます(ぁ
まぁ、暇つぶしデスヨ暇つぶし
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

物欲の法則

アサクロ用の装備に鎧をディアボロスアーマーにしようと
アマツのイベント「減税政策」(精錬手数料が無料になる)を利用して
過剰精錬開始!
開始時D鎧が手持ち13個
4→5 8/13
5→6 7/8
6→7 1/7
という結果に!
+7ディアボロスアーマーが1つだけ残るという微妙な感じ・・・
3つできれば御の字だとは思ってましたが、1つというのもどうなんだ

終った後に+6でも良かったかなぁなんて思ったりする
+6なら7個もあったんで色々な鎧を作れたのに!!
と思ってしまったので、再びD鎧を買い揃えて精錬してみた

開始時8個
4→5 3/8
5→6 2/3
の結果に
相変わらず5→6の成功率だけがいいという・・・
これで7が1つに6が2つ、6が後2個は欲しい状況です
内訳としては火、闇、風、ポルセリオと+αって感じです
ポルセリオは使う場所が限られすぎるので空デリでもいいかなと思います
後は個人的に水が欲しいですね
風で代用も出来るんですが、水狩場はやっぱり水装備でいきたいですw
まー、当分は風で代用でしょうけど
ほかの装備を考えるとお金がかかりますね
やっぱり最初の+6が7個の時点でやめるべきだt(ry

過ぎたこと!!
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みが明けたらまた休み

4日間のGWが明けて出勤したら予定外に金曜も休みになってしまい
また週末にかけて3連休ですヾ(;゚д゚)ノ
特に予定もないだけに時間をもてあましそうですw

ROはSeedメンバーと名無しにトールに狭間にも少しだけお邪魔しました
参加してるのはプリばっかりですけどね
プリは97なのでなかなか上がってくれませんが
Baseが85%になり、98が見えてきました!
Jobはお察し(´・ω・`)

イベントのトレジャーハンターは9キャラやって
10キャラ目は面倒すぎてやる気が起きません
9キャラ分毎日消化するだけでも面倒になってきてますw
風雲アマツ城にも少しだけ参加
Seedのギルメンにアイテムを分けていただき
玉手箱を8個交換GET!
昨日開けて見ました
結果は

続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
