人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

GW真っ盛り?

更新したいけどめんどくさがりな私の不定期更新です
携帯電話のメッキ部分がはげてきて、一部スケルトン仕様になりつつあります。

ニュースはどこも「ゴールデンウィークが始まりました・・・」と報道してますが
私個人のGWはまったく始まっておりません
いつものことですがw

ROは狩りを放り出して噂のトレジャーハンティングクエストをしてました
実際にやってみるとお手軽でお金も稼げるクエストで
アイテムも条件も必要ないよ、必要なのは根気だけというギルメンのキャッチフレーズ(?)も納得でした
6キャラ終わらせましたがさすがにお疲れモード
でも7キャラ目もするつもりです(ぁ

さて、後2日頑張ってゆっくり連休を過ごしたいです

RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

毎回タイトルに困る

先週末は初めて生体で掴み担当を任されました
指弾オンリーでいいよとアドバイスをいただきLet'sチャレンジ!
白羽のレベルは3なんですが、ほかのチャンプさんの話だと3で十分らしいです
実際にやってみると白羽3の硬化時間が長いような短いような
共闘の流れを見守っていると「白羽が解けるんじゃないか」とハラハラドキドキでしたw
実際数回ですが解けた時は焦りましたw

マガレの沈黙攻撃が思った以上に多くて手持ちの緑ポではたりないんじゃないかと
焦ったりもして結構大変でした
次回は⑲C装備でも持って行こうかと思います
次回があるかは不明ですが!
にゃっくんが貸してくれた装備にすごく助けられました
この場を借りて多謝!!

アサクロの狩りは順調です
実際は順調なのかも不明ですが、Jobが1つ上がって62になりました
Baseももうじき上がりそうです
しおれない薔薇495本
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Zzzz

春のせいなのか疲れているのか眠いですw
先週末は遊びまわったので全然狩りをしてませんでした

今日は雨で鬱な気分だったんですが
朝になって仕事が中止になりいきなり暇に^^;
どうしようかと考えた挙句寝ました(ぁ
ぐっすり眠ってちょっとばかり元気になりました
睡眠万歳!

起きた後は週末分を少し取り戻そうと狩りを開始
92/61の62.8/73.8%になって終了
しおれない薔薇464本
まだまだ終わりが見えません(´;ω;`)
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不調

体の調子がイマイチな感じがする
左腹部の辺りに鈍い痛みがするような・・・

気にしないでおきましょう!
昨日のアサクロは30分狩りして寝落ちしてましたw
夜中の2時に起きてお風呂入ってまた寝ましたよ
今日はSeedに混じってトールに
1時間半くらいで20%も増えました(*´ω`*)
とても美味しかったです!

しおれない薔薇 439本
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

再開したてで

再開してアサクロの記事を書くつもりが2日連続で狩りしてません(ヲイ
土曜は課金切れしてたのでプリでGハンのETに
日曜は朝からパチンコ打って昼過ぎに帰宅
ここから時間つぶしがてら狩りをするつもりが生体のお誘いがあああ
2時間ほど生体へ^^;
プリのJobが1つ上がって97/68に!
キリエが3になりましたよw

その後はGvに参加する予定が夕飯のお誘いをいただいて
友人の奢りで焼肉♪へ
美味しくいただきました。
アサクロはまた明日からってことで!
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再開で~す

そろそろ再開しようかと思ってとりあえず久々の更新
アサクロも4月に入って92になりました
相変わらずのモスコで、他の狩場が恋しいです
特に聖域2とか!アイシラCとか!
でも我慢してモスコでしおれない薔薇をもっと集めようかと・・・
目標は1000本!!
集まったら聖域かも?w
現在400本超えたところです、1000本なんていつになるんだろう
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
