人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

新(?)システム

1.5倍期間も終わってしまいましたが
Base87で終わってしまいました^^;
もう少し育てられるかと思ったんですが
思ったより狩りをしてなかったようです。

今日のパッチで新しくヒドゥンスロットエンチャント(以下HSE)EXが実装されました
単純に鎧装備だけだったHSEが頭装備にも適応されるようになったというだけですが

対象装備が思ったより少ないw
スロット付装備はほとんど対象外ですねぇ
良さそうなのはs1シャープヘッドギアくらいでしょうか・・
マジックアイズはIntかDexが付けばいい装備だとは思いますけどね
あと鎧のHSE効果と同種は重複しないのもきついですね
頭Int+鎧Int   ×
頭Int+鎧Int以外 ○
なのでどう頑張っても1種のステータスは+3が限界(´・ω・`)
ケチだなって思いました(・ε・)ぷっぷー
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/12~1/19

1.5倍期間ですよ
皆さん頑張ってくださいね!
私もいつもよりはそこはかとなく多めに狩ろうと思います!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

蝶いらず

モスコ狩りばかりしてます
Base85Job54になりました!
まだまだ美味しい狩場ですね
時給2Mを超えるのが難しいです(´・ω・`)
あと良く死んでます(ぁ

久々にLKでノーグに行きました
Cが欲しいんだよ!
とは言っても早々に出るわけもなく
1時間で退散
時給は・・・・2.8!?
そういえば以前ノーグの経験値も変更されたような・・・
私が篭ってた頃は2Mが上限でしたが
久々の狩りでこれだけ出ると言うことはやり方次第で3Mも
十分狙えそうです。
時間と暇を見てC狙っていきますが、オーラなので経験値は全て上納!
必要なCが揃う時には上のうちはどれだけになるんでしょう!!!
・・・でるかな?^^;
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ろ記事

久々というか年明け初めてROで狩りしましたw
モスコで実験的にやってみました

最初の30分はイマイチって感じだったんで
Wikiに書いてあるようにはいかないかと思いましたけど
続けてやってみると悪くない感じになりましたね
スリッパみたいに付与も必要ないし、狩場もそれほど遠く感じません
全種食べるのでストレスもないですね
益々爆炎の完成が必要だなと感じました^^;
何回か転がったのはご愛嬌ってことですね
まだ83ですけど当分はモスコに篭ってみようと思います
砕く手間が省ける分、気持ちも楽かも?w
続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

明けましておめでとうございます
昨年末はPSPo2ばかりやっててROをおきざりにしてました
ブログ更新も止まってばかりですね

今年もPSPo2にROに頑張ります
あと私生活もねっ!
健康第一ですから!
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
