人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

サボリ

タイトルどおりです
色々サボっててすみません(´・ω・`)

更新も1週間ぶりだし
ROは・・・・成長してません
狩りしてないからね!
PSPo2はそれなりにやってます
武器属性が火が多くて、闇や光が非常に乏しく辛いです・・
Bランククエストは出来るやつは全部やってます
Aランクも潰していこうかとも思いますけどね~
クリアするとやる気もなくなりそうで怖いw
クリアするかしないか微妙なところです
ゲーム日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いつもいつでも臆病者

PSPoを元気いっぱいにプレイ中
4章が終わってフリーミッション消化中でございます
気が付けばレベルが41・・・
何気にみたところストーリーミッション5章が
モンスターレベル15~35

レベルぶっちぎり\(^O^)/

でもまだフリーを続けます
まだBランクが終わってないからね!
終わることにはAランクに突入しそうな予感(´・ω・`)
続きを読む
ゲーム日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

PSぽ2

12月に入ってから更新してませんでしたね・・
今日はファンタシースターポータブル2(以下PSぽ2)の発売日です
PC版のPSUイルミナスとかいろいろやってましたが
ポータブルだけはやってなかったですね
PSPを持ってないっていうのが一番大きな問題だったし
買う気もなかったんですが
今回から緊急回避とかまた新しい機能も増えたみたいで
思い切って買うことにしました。
予約したのは2日前の12月1日w
まとめて本体も買いますが、何色にするか迷いますね

・・・チャレンジモードするだけの人が集まるかしら・・
ゲーム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
