人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

AD日記

こんばんは、不定期更新です。

いつだったかCADで美味しい思いをした(気がする)ので
今節確保したこともありCADにペアで行って見ました。
日曜(Gv後)、月曜、火曜と3連連続で行った結果
日曜:ドケビC、アムムトC、砂漠の風
月曜:魔力の書*2、魂のリング(笑)
火曜:ドケビC、魔力の書
と異常なレア確率でお財布も少しは潤いそうです
魔力の書は知り合いが買い取ってくれて
Cは露店売りしてます

アムムトが思ったより早く売れてくれて助かりましたが
ドケビはいつ売れるかな~、早く売れるといいな~と願っておりますw
時間があればさらに貪欲にレアを狙いたいと思いますっ!
またドケビCだったらどうしよう・・・

RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不定期更新

こんにちは、不定期更新ですよっと

先週は多少なり久々のPT狩りをしました
70~80のPTだったのもあり、結構楽しめましたよ
Wizで参加したので守られてばかりでしたが^^;

話は変わってキャラスロが1枠増えてしばらく経ちますけど
リンカーと牽引用の弓手しか作ってませんw
色々考えたりしますが考えるばかりで
現実的じゃないなぁ、と自分でボツにするばかり・・・
メイン垢の現状のキャラも満足に育ってないのに

どうすればいいんだっ(;゚д゚)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
