人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

不定期更新:だれかそこにいますか?

こんばんは、ヴぉるぐです。
最近はこれといってすることもなく、怠惰な日々を過ごしています。
これではだめだと思うんですけど、元々が怠慢体質なので
帰ることは難しいです(´・ω・`)

7月も半分が過ぎ8月と梅雨明けも迫ってきました
8月といえば1日発売のMH3(トライ)ですね。
Wiiを持ってないのでかなりの出費になってしまいますが
購入を決意し予約してきました( ´∀`)
近所にある小さい店なのでMHと同時発売の黒本体が手に入るか怪しい・・
店員に確認してみましたが
「少数入荷する予定だが、予約は受け付けていないので確実にお渡しできるかは
お約束できません」のような感じで話していたんですが
私:「キーボードはありますかね?」
店員:「MHと同時発売でこちらもある程度入荷予定ですが確実にとは・・・」

いやいや、そこはまずいだろ!
キーボードなしでネトゲしろってか今畜生!
と心の中で若干思ったりしてたら
MH3の予約カードにキーボードのことも小さく記載してくれたんで
多分おそらくきっと、確保してくれるに違いないと淡い期待を持ってます。

どれだけ期待度ないんだよとも思いますが、小さなお店なので
ある程度は譲歩(?)しないとね

続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
