人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

アイシラ全滅大作戦

こんにちは、ヴォルグです。
所用で時計塔地下4Fに行かなくてはならなくなりました。

というわけでAGILKをとりあえず送り込むことにしたんですが
ふと思い出した懐かしい装備が倉庫にあったなと
誰しも作ってしまうネタ装備です。
それがこちら ↓↓↓
ネタ装備

闇人特化槍です。
そうとう昔に、騎士団特化でもなんて思って作ったはいいけど
そのまま倉庫に放り込まれてました。
|ω・`)。oO(実際は闇特化で十分だと気付いたなんて・・・)

実際使ってみるとあら不思議
Str100のこの子でも婆様がBB1確出来てしまうじゃありませんか。
予想外の使い心地(´ー`)y-~~
両手剣で殴る方が早いかもしれませんが・・・・(´・ω・`)

以下、前回の続き
続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ないものねだり

こんばんは、ヴぉるぐです。
新キャラ作ったり、色々妄想したりで欲しいものもいっぱいです
お金はありません(´・ω・`)

なので久々に自力GETを狙ってあっちこっちのMAPにキャラを配置してみる(笑)
とりあえず無駄に手を広げて開始です。

続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不定期更新

こんちわ、ヴぉるぐです。
相変わらずの更新しなさは自分でも驚きです。
書けよって自分でも思ったりするんですが書きません。
自分でも本当に怠け者だとおもいます、はい

ラグナロクの方は何をするでもなくローグ作って
BS(ブラックスミス)をJobカンストさせようと思って途中でやめて
AX(アサシンクロス)をもっとLv上げなきゃと思って
また放置しました・・・。
東奔西走っぷりが自分らしいです・x・

ついでに新キャラ始めました。
自分が一番苦手だと思う系統のキャラです。
多分というか始めて間もないですが86%くらいの確率で挫折すると思ってます
どこまで続くだろうと自分でも不安・・・
相も変わらずSS(スクリーンショット)を撮る癖がないので
寂しい記事ですね
次回はきっとSSを載せられるようにがんばり(?)マス
ではでは|・ω・)ノシ

RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
