人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

不定期更新

こんばんは、ヴぉるぐです。
不定期にもほどがあると自分でもいいたくなるほどの放置っプリです...

広告で見ただけなんですが、任天堂DSでそのうち発売される
「7th Dragon」
ちょっと面白そうだなと思ってます。
DSゲームなんてまったく買ってないんですがちょっとだけ惹かれてます。
PSPはいまだ買う気になれません(´・ω・`)

PS3を買う気になるころには、PS5くらい出てるかもしれません。

今の生活をちょっと変えたいと思ってるヴぉるぐでした。
|・ω・)ノシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
