人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

定期更新

定期更新も何も無いですね、すでに広告記事が出てました(ぁ
サボりまくってます、ヴぉるぐです。

ROはAGILKを頑張って育てました。
BaseLvは王手まで届きましたが、相変わらずJobが比例して無い気がしますw
これはさすがに運営側の意識が変わらない限り無理だと諦めてますが
一部の意見には「LKを2人育ててどうするんだ」と貴重(?)なご意見もいただきました。

もっともだ

ハイ、自分でもそう思いますがやっちまったものは仕方ない。
王手まで伸びながら@1歩届かないのもお約束的なところがありますが
お金が尽きたので普通の狩りをしようと思います。
・・・(出来る範囲で頑張りマス。
|・ω・)ノシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
