人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

○○の子

こんちは、ヴォルグです。
メンテ時間なので軽くジャブ更新

アホの子

知る人は知っているあの人です。
会話聞いた瞬間吹き出しました。
軽いジャブどころか右ストレート感が漂いますが
そこはご愛嬌。

発言前に確認はして欲しいですね
|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アメトーークの家電芸人特集が面白いです

こんにちは、ヴぉるぐです。
先日、洗濯機が壊れました(´・ω・`)
洗濯物がたまってどうにもなりません。
仕方ないので母が明日洗濯機かってくる!!と意気揚々

翌日、仕事から帰ると何故か2槽式の洗濯機が・・・
母には悪いと思いつつ「何故こんな旧式めいたものを!?」と聞くと
本人曰く、2槽式が欲しかったそうです。
本人的には洗濯物が溜まりすぎですぐに欲しかったから
あまり選ぶ時間がなかったことを気にしてましたが
洗濯できる事がうれしそうでした。
でも私としては最新式の洗濯機を買ってくるのかと思っていたので
ちょっと痛い出費だなぁ・・・なんて考えていたんですけどねw
問題があるとすれば、さすが2槽式!
音がうるさい(-_-;)

とりあえず更新記事でした
|・ω・)ノシ
続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(;゚д゚)ポカーン

ちょっと(かなり?)ショッキングなことが・・。
内容は書きませんがしばらく放浪気分

|・ω・)ノシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
