人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

募集終了のお知らせ

こんばんは、疲れが抜けなくなってきたヴォルグです。
昨日マリオネット人形募集広告を載せましたが
募集の必要性がなくなったので取り下げます(・ε・)ぷっぷー

昨日の今日ですみません。
まぁ、誰も見てないからいいよね!!

続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Luk終了のお知らせ。。。orz

こんばんは、ヴォルグです。
精錬がうまくいきません。
+7精錬がまったく成功しません。
30連続は超えたようです。
いくつ精錬すれば+7が出来上がるんでしょう。
きっと裏操作で+6→+7が0%に変更されているに違いありません。
きっとそうだ、それ以外ない。
倉庫で余っているマリオネット人形があれば売って下さい。
1個150kですが絶賛買取中!!!
GunGriffonかヴォルグ=クロスレアまでwisしてください。
ご近所、ご友人お誘い合わせの上、ご来店をお待ちしております。
(´;ω;`)ウッ
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロードナイト終了のお知らせ。

こんにちは、ヴォルグです。

完成

完成しました。
当初の予想より3ヶ月は早い完成だと思います。
名無しに付き合ってくださった皆さんに感謝。
RO日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

続・追い込み

こんばんは、ヴォルグです。

追い込み2

こんな状況です。
少しずつ狩りはしてますが、一気に上げると言う思いには至りません。
今週末のGvまでには終わるんじゃないかと思ってます。
記念イベント等は考えておりません、あしからずm(_ _)m
週末ギルハンで上がるようにするかもしれません。
|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
