人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

追い込みその1

こんばんは、ヴォルグです。
タイトルは追い込みになってますが、全然追い込んでません(ぁ

追い込み1

もう少しかかりそうです(´・ω・`)
今後のことも少しは考えておかないとなぁ
RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ミッドガルド王国終了のお知らせ

タイトルは特に関係ありません。
こんばんは、ヴォルグです。

唐突に朱鷺椰に名無しクエストをやらせてみました。
AM1:00に繋ぐとのことなので、できる限りアイテムを集めて(緑ハーブ的な意味で
前提クエストの歴史学者、聖域クエストをまず消化するところから開始です。
先に行っておきますがSSはありません(ぁ

歴史学者クエスト開始→順調に見えてゲフェン↑↑の女性に会う(2回目)を忘れて
アサシンギルドに向かい、進まないことを確認したあとで気付きます。
さらにモロク酒場を出る→Enterキーを連打しすぎてロダプリオンルート(未完Ver)
になってしまいます。
とりあえず、歴史学者終了

続いて宝石の行方クエスト開始です。
問題なく終了(ぁ

そのまま聖域クエストに突入
必要なアイテムもすべて揃えておきました。
ぶっちゃけ朱鷺椰君は何一つ持ってくる必要がありません。
飴好き少年になにやらご立腹のようですが華麗にスルーしながら進ませます。
神殿内に入ったのはいいものの、内部構造を知らないので(初だから仕方ない)
迷っているようですが、こればかりは直接案内できない(私のキャラは終わってる)ので
声による指示でなんとかクリア┐(´∀`)┌ヤレヤレ
花火を渡し、ジェド神官まで案内したり氷の心臓を与えたりと順調に見えましたが
なぜか教皇の間へ行く途中で(朱鷺椰が)迷ってました。
とりあえずクエストクリアにこぎつけ終了。

ここで寝るかと思ってましたが本人はやる気満々のようです。
トール火山の秘密クエストへ突入ヾ(;゚д゚)ノ
続きを読む
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1.5倍期間終了のお知らせ

こんばんは、ヴォルグです。
1.5倍期間も終わってしまいましたが、今回は頑張ったと思います。
(´゚Д゚`)<ハハハ、こやつめ
続きを読む
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今更新年初記事(ぁ

こんばんは、ヴォルグです。

無題66

Jobカンストまで@1になりましたよヾ(;゚д゚)ノ

続きを読む
ゲーム日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
