人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

予想範囲

こんばんは、ヴぉるぐです。
ROも新MAP実装で多少にぎやかになっているところですが
相変わらず新MAPに興味を示さない私がここにいますね。


続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緊急告知

こんばんわ、ヴぉるぐです。
ここを見てる人なんてまずいません。
セシルがたまに覗いてくれているだけだと思ってますが告知です。

事の発端は、昨日のク○ードとの会話です。
MHFの話に始まりPSUへと流れ、さらにPSOの思い出に続いた結果
「チャレンジやりたいねぇ」
「PSOBBはまだやってるんじゃない?」

ということで

PSOBBを一緒にやっていただける方を大募集!!!

正確にはチャレンジをクリアしたりするのが目的なので
1ヶ月~2ヶ月程度の集中になるのではないかと考えています。
私とク○ードの2人を含めてあと2人!!
当然2人以上になっても問題はありません!!!
メンバーを緊急募集いたします。
やってもいいよ、と言うお方は是非ご連絡ください!!
お待ちしておりますm(_ _)m
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

己の愚かしさ~そして~

はい、こんばんわ
深夜に書いているヴぉるぐです。

前回書いた5人目ですが、ぶっちゃけモンクなんですよ。
今回もSSはありません、ご了承ください。
つい先ほど、ステータスを新しくシュミュレートしてみました。
・・・
・・・・(汗)
・・・・・(汗汗汗汗)
ハイ、ステータス振りのミス発覚です。
「The Sing」なんて便利なものをすっかり忘れていた私。
これを踏まえて計算するとStrがもっと低くてもすむことが発覚・・
素Str95まで振ってしまったため、もはや調整も仕様が無く
振りすぎた分は無駄になることが決定しました。
当初の計算どおりで行けば無駄ではないですが、Sing使用で補えた事を考えるとどうにも無駄な感じが拭えません。
非常に痛手ですね・・・(´・ω・`)
Sing3つも持ってるくせにまったく頭になかったんです。。。
え、何?
転生すれば問題ない?
あぁ、そうですね!!

そんなわけないだろ!!!

もう転生なんてする気もないのにそこまでやってられるわけがないだろう。
転生なんて簡単に言うもんじゃありませんよ、まったく。。。
この憤りをどこにぶつければいいんだ!
ほんとにねどうすればいいか分からない、やり場のないこの思い。

思春期の10代じゃないんだから!


|´Д`;)ノシ
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
