人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

5人目

こんばんわ、ヴぉるぐです。
なんとも久しぶりの更新です。

更新といっても最近は本当にたいしたことも無くネタもありません。
MHFも控えめというか、接続率落ちてます(-ム-;)
そのかわりってことでもないですがROで5人目をせっせと育ててます。
そのうちメインで使えればなんて考えてますが、まだ当分かかりそうですw
お披露目できる日が早くなるように頑張ります(`・ω・)=3
続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神殿日和

ベレー欲しさに神殿に潜り込む事を決めたヴぉるぐです。
そのためにはまず神殿クエストを(ry

というわけでクエスト開始ですっ!!
まずはネマ神官の屈託のない笑顔をお楽しみください。

20070904192803.jpg

この屈託のない笑顔に小1時間苦しんで次は教皇様に謁見です。

20070904192811.jpg

とりあえずミッドガルド王国から来たことを告げると
「そこで何をしていたのか?」と聞かれたので
「暗殺業」ときっぱり答えてあげました(´-`)y-~~
こんな人物を教皇に近づけていいんですかね?
続いておっさん大神官に部屋で待つように言われると
ニエルン大神官が訪れました。

20070904192824.jpg

見た瞬間、某英国恋物語のヒロインメイド「○マ」を思い出しました。
というか、すでに「エ○」にしか見えません。
私の中で彼女は○マ大神官に決定です。
その後無事クエストも終わり神殿内部聖域に潜入完了
ベレーを求めて彷徨っていると、必要もない高級サンダルが出ましたw
SSは撮り忘れです^^;
その後もマイペースで狩り続け・・

20070904192833.jpg

無事ゲット!!
何気に高級サンダルが本当に高価だと知り欲望まっしぐらで
篭り続けたいと思いますw
ではではまた次回|・ω・)ノシ
そして以下戯言↓
続きを読む
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
