人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

新しい大地からこんにちわ

皆さんこんにちわ、更新をサボりまくっていたヴぉるぐです。
もう見ている人もいないかもしれませんが、超久々の更新デス。

最近はめっきりROもINしておりません。
MHFでドラゴンから逃げ回りながらすごしております。
ROは3次職の発表があったそうで、転生職が3次になれないとかどうなのよ・・・
3次はLv上限が150だとか何とか。
どういうステータスになるんでしょう^^;
さて、それはともかく今回の更新はMHFネタです。
朱鷺椰のブログでもMHFのSSが色々出てますが、決して彼の言うように大空と飛びたがってなんていません。
私個人的にとてもいいSSが取れたので掲載しますね|・ω・)っ

m1.jpg

分かる人には分かる1枚ですが
人任せで肉焼いてたら、報酬時のSSがこんなになってしまいました。
手前で肉を掲げているのが私です(・∀・)
掲げた肉が神々しくさえ見えるすばらしいSSですね。
尚、苦情は一切受け付けておりません(ぁ
しばらく(?)はMHFにどっぷりはまりそうです。
では、またいいSSが撮れたら掲載しますね。
また次回|・ω・)ノシ
続きを読む
ゲーム日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
