人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

○○○メーカー

こんにちわ、最近はMHFやってるヴォルグです。

先日話題になったうそこメーカー
第2弾ってわけでもなく、どちらかといえば2番煎じですが
何気に見つけたのがこちら
|・ω・)つ「脳内メーカー
私も「ヴォルグ」の名で試してみたんですが
人には言えないほど最悪でした・・・。
興味のある人は試してみてください。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼやき(´・ω・`)

こんにちは、DuDにまた転生メンバーが増えそうな雰囲気で
喜ばしい今日この頃、ヴぉるぐです。

以前マフラー精錬して破産寸前になり、Hilvを遠き彼方の目標に戻して生活してますが、最近は特化カタナを作りたいということで
カタナを精錬したりしてます。
露店にほとんど出回らないので、探すのにも苦労する日々ですが
少しずつ集まったものを精錬すると、折れます・・・・。
+10カタナができませんヽ(`Д´)ノ
まったくできません。
特化両手剣を2hsあたりにしてしまおうかと考えてしまうほど
出来ません!!(つд`;)
なんというかね、ほんとに困った限りです。
どうしろって言うんでしょうね。
+10は出来ないわ、出回る数も少ないわで困り果ててしまいますよ。
そりゃもう文句もぼやきたくなりますよ。
新キャラに逃げようかとも考えたりしますよ。
MHFに興味を奪われたりもしますよ。
伊豆に篭ったりしちゃいますよ。
お金がたまりませんよ。
何言ってるんですかね、私は┐(´~`)┌
曇りや雨の日が続いて釣りにも行けませんよ。
いい加減SSのひとつも貼り付けた記事を書けと、自分自身に怒りもぶつけますよ。
でもSSはないんです。

自転車が欲しいね

意味不明になってきたのでここまで|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(ry

こんな時間にこんばんわ、ヴぉるぐです。
今日友人に誘われて昼食を一緒に食べました。
そして言われました。
「FEZやろうぜ!俺のためにFEZを!!」

断りました(´・ω・`)

そんな私ですが風邪を引きました。
頭がボーっとして喉が痛いです。
安静にしなければと思いつつこんな時間なのは仕様です。

先日マクドナルドの新メニューMEGAテリヤキを食しました。
チーズを激しく邪魔者扱いしながら食べました。
まぁまぁの味ですが、やっぱりチーズが邪魔だよね。
そんな私に賛同してくださる方を激しく募集(何

追伸
最近ROに顔出さなくてごめんなさい。
週末までには顔出します。

↓以下憤り
続きを読む
日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |

(´ー`)フゥ...

こんにちわ、ヴぉるぐです。

ここ最近ROをやってません。
まったくやってないというわけでもありませんが
ほとんど接続なしで、メインの男垢にいたってはほぼログインしてません。
その割に露店をするわけでもなくスパロボやってたりします。
僅かに繋いだROでは過剰精錬をしてみたりしましたが
残ったのは破産間際の財布と自分の精錬運がいかに無いかという自覚だけでした(´・ω・`)
近いうちに(少なくとも今日のGv)には繋ぐつもりですが
当分の間はROへの接続は減る・・・と思ったり思わなかったり
まぁ、気分しだいなのでわかりませんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ではGvでお会いしましょう、再見|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

分解の不思議

こんにちわ、久々の更新になります。
はっきり言えばサボってました、ヴぉるぐです。

今回は貯まっていた土塊を砕くため、ウンバラへ出張です。
以前むちゃむちゃが統計を取っていたことを思い出し
私も個人的に統計を取ってみました。
内容としては、1から9の数字で各100個砕いて平均分解数等を
調べてみます。
各数字で何個に何回分解したか、および最終的な平均数を記録してみました。

選択数字      分解個数/回数
 [1]  6個/9回  7個/52回 8個/21回 9個/0回 10個/18回
 [2]  6個/12回 7個/52回 8個/17回 9個/0回 10個/19回
 [3]  6個/14回 7個/47回 8個/17回 9個/0回 10個/22回
 [4]  6個/11回 7個/48回 8個/21回 9個/0回 10個/20回
 [5]  6個/7回  7個/43回 8個/27回 9個/0回 10個/23回
 [6]  6個/11回 7個/50回 8個/16回 9個/0回 10個/23回
 [7]  6個/6回  7個/52回 8個/23回 9個/0回 10個/19回
 [8]  6個/9回  7個/51回 8個/22回 9個/0回 10個/18回
 [9]  6個/11回 7個/42回 8個/24回 9個/0回 10個/23回

平均数 [1]7.66 [2]7.62 [3]7.69 [4]7.70 [5]7.89
     [6]7.74 [7]7.74 [8]7.67 [9]7.82
平均数TOP 1位[5] 2位[9] 3位[6]・[7](同率)
以上の結果でした。

平均数がどの数字も8に届いてないのが残念ですね。
それと何故か9個に分解された回数が0回(確率も0%)というのが不思議でガンホーにも報告してみようと思ってます(´・ω・`)
次回更新はいつになるでしょうね|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
