人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

感謝感激、ありがとうございました。

転生し、新たな道に挫折中。。。
ヴぉるぐです。

転生してからソロでも頑張っていましたが
ソロばかりもきついだろうと廃プリを連れて散歩もしました。

20070521223346.jpg

スリッパかじったり、室内で闇枠を解体したりと
いろいろ試行錯誤もするのですが、やはりJob50は甘くなく
追い込みはかなりつらいです。
ということで・・・。

20070521223357.jpg

大勢拉致してみました。

そしたらまぁ・・・。
何とも上がるのが早い早い
これでもかって言うほど上がりましたね。
ちなみにこの時私は何もできずにトーク担当にされました
(´・ω・`)
しかも残りわずかというところまできて1個だけ教範持ってたことに気づきました・・・。
(;゚д゚)ァ....
使ってればもっと短時間でしたね(つд`;)
そんなこんなで1時間くらいでしょうか

20070521225806.jpg

無事Job50達成し、ヴァルハラへ

20070521223643.jpg

   ↓
20070521223652.jpg

   ↓
20070521223702.jpg


廃剣士時代に手伝ってくれた廃プリと追い込みを手伝ってくれた皆さん

本当にありがとうございました!!

最後に転職祝いに来てくれたパジルさん
隠してごめんなさい
20070521223727.jpg

SSの比較は各個人でどうぞ(ぁ
↓以下転職後のネタ
続きを読む
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

転生ダイジェスト

こんばんわ、ヴぉるぐです。
タイトル通り、一気にLet'sダイジェスト

まずは無駄に調整(この時残り必要経験値29)
20070519023203.jpg

Hiプリの帰宅を待ち

20070519023215.jpg

テクテクと歩きながら

20070519023225.jpg

ヴァルキリーとHiプリに説教されます

20070519023233.jpg

説教も飽きたので、ダッシュで逃げ出すと
ノビに戻されました(´・ω・`)

20070519023250.jpg

仕方がないので再び剣士に転職

20070519023257.jpg

     ↓

20070519023303.jpg



なんと言う手抜き(ぁ
|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

もういくつ寝ると

長時間眼鏡をかけることが苦痛なんですよ
ヴォルグです。

先日騎士が98歳になりました。
相変わらずSSは撮ってません。
そのあたりはお察しください。

だるいんです。

なんとか早いうちに発光→転生の流れを作りたいですが
20~0時までは狩りをする気が起きないのでしばらく時間がかかりそうです。
いるはずもない発光を楽しみにしている皆さん
のんびりとレモンティーでも飲みながら夕焼けを眺める気持ちで
お待ちください。

|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひつまぶし

こんにちは、暑い日が増えてくるようですね
ヴぉるぐです。

昨日のGvはなかなかにスリリングで
(もっとも、後半の終了前約30分間手伝っているだけなんですよね)
遅延解除時にはそれはもうヒヤヒヤしましたね。
エンペ殴ってるときに他のGが1人でもいると
負ける可能性もあるわけですし、何より解除要員も
私だけという^^;
解除に成功した後も、終了間際の攻め込まれで万が一があるかも・・・
なんて思ってましたw
最終的に確保できたのはよかったですけどね(´ー`)フゥ...
確保後はどこかのおバカがワラワラとピクミンのように集まってくる始末・・・。
ERでの撮影もままならずBCに戻るハメに(´・ω・)=3

最近メインの騎士ももうじき98ってところまで来てますが
さすがに転生はまだ遠いって感じですね。
このあたりは転生キャラ持ってても非常にだるいですw
きっと転生してAgiにするともっとだるk(ry
同Gの朱○椰が「来週で転生だろ?」とかぬかしてましたが
どうやら私を過労で殺したいようです。
さてROの話題はここまでで以下Gv後のお話
続きを読む
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

誤爆シンクロ率400%

20070513001709.jpg


会話中でもないのにどうしてですかね
誤爆ロードはどこまでも続きます・・・
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

人生の運は±0なんだよ

こんばんわ、ヴぉるぐです。
早速こちらのSSをご覧ください。

20070507011423.jpg

某Hiプリーストさんのとある1日に起きた出来事です。
ちなみに、私も凍りました。
一緒にSSに写っている某アサクロも凍りました。
でも激写されたのは彼だけでした。
この撮影に成功してしまったためか、レイドCとカリツCが出るという
私としては信じられないような珍事まで起こりました。
きっとこのあと彼のブログで報復を受けることになるとは思いますが
いたしかたありません。
それでも私は載せたかったんです。

それでは久々の日記も終わりにしましょう|・ω・)ノシ
↓以下真実

続きを読む
RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
