人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

アーッ!!

タイトルに意味はありませんよ
ヴォルグです

最近ROをやる時間がめっきり減りました
Lvも全然上がってません
ついうっかり手を出してしまったものがあるんですが
そっちの装備やらなにやら考えてたらROやる時間が取れません
とりあえず騎士を転生だけはしておきたいところなんですが・・・
(´~`)むずかしいなぁ
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

生活習慣

朝早くに投稿する不摂生なヴォルグです

最近夜眠くならないというちょっとヤバイ感じになってます
携帯電話を目覚ましに使ってますが、この頃は鳴るだけでうっとおしく思えてしまい
いっそ逆側に折ってやろうかと本気で憎しみが沸くほどです
普通に寝ればいいじゃないと思うんですが
眠気が起きず、布団に入っても寝付けないという悪循環
やっぱりこんな生活はまずいですよね・・・

改善に努めたいと思います
・・・来週から

というわけで皆さんは気をつけてくださいね|・ω・)ノシ
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆転裁判

こんばんわ、ヴォルグです
逆転裁判4が終わりました
相変わらず最終話で一気に収束したりします
個人的感想としては、前作までの1~3の方が面白いと思います(ぁ
ストーリーが絡み合っているというよりは
結末を結び付けたというか、風呂敷のそれぞれ4つ角をつまんで
一気に包み込んだ・・・そんな印象というか感じに思いました
個人で感じたことなので分かりにくかったらすみません(;´Д`)

まぁ、ちょっと早く終わらせすぎたのかもしれませんけど(´・ω・`)
次は何をするか考えてないな・・・
GBAでFF5とかやってみたい気もしますが
のんびり考えるとしますか

ではこの辺で|・ω・)ノシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でぃーえす

先日、ニンテンドーDSの「逆転裁判4」を買いました
1~3までやってるので基本的には迷うことなく進めますね(´ー`)
しかし、また主人公の名前が・・・・
王泥喜 法介(オドロキ ホウスケ)
(;-ω-)y-~~

まだエピソード2をクリアしたところで止まってますが
ナルホド君のほうがいいキャラだ・・・
と思ってみたり、他の登場人物も全開までほど
露骨な名前じゃないのがちょっと残念な気もする
まぁ、相変わらず変な名前ばかりですが!
科学捜査する場面もあるんですが、ちょっと無理やりつけたようなシステムで私的には△
ストーリーは喋るとある人に殺されそうなんでここでは伏せておきましょう・・・

↓以下簡単にRO
続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

驚きは突然に

こんばんわ、騎士モチベもあがってオークと戯れる日々を送っているヴォルグです。
Strがカンストしたことと地デリのおかげでSPが尽きることなく狩りが出来るのがうれしいですヽ(・∀・)ノキャッキャッ

何気ない狩り、そんな時唐突に事件が!
始まりはとある女プリさんに支援を貰ったとこから始まります
1回、2回と会うたびというわけではないですが、支援を頂き
「助かるなぁ(´ー`)」と思いつつ、狩りをしてました。
プリさんは女忍者と男アサシンの3人PTのようでした
何度目かの支援を貰った時、「~♪」エモで感謝を表したとき
事件が・・・・・・
告白されました!

男アサシンから!!

orz
一緒にいた女忍者さんも「***(男アサシン)が好きらしいよ」
(名前は覚えてない、というか覚えたくな・・・)
などという始末
何故どう見たらそうなるのかは分かりませんが
私の騎士に

萌えたそうです

困惑したまま、その場から逃げるように走り去りました・・・・
どうしようもないよ・・・(´・ω・`)
どうしようも・・・

|ノД`;)ノシ
RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
