人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

祭り

20070329095311.jpg


ワッショイヽ(・∀・)ノワッショイヽ(・∀・)ノワッショイ
C求めて5日目くらいですかね、出ました
これでSP回復剤も少なくて済みそうです。
ちなみに出た瞬間

全然気付いてませんでした!

足元に収集品が散らかってたんで拾おうと思った時
( ゚д゚)ハッ!
四角いものががが
空だったらどうしようと思いましたがw
龍特化クリジュルも買わずに済みました( ´_ゝ`)プッ

また次回|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

性格

こんにちは、ヴォルグです。
今回はタイトルまんまの内容でお送りしたいと思います
いつでもタイトルそのままじゃん!(#゚д゚)
という苦情は一切受け付けません

皆さんは自分の性格をどのように思うんでしょうね?
私はハッキリ言って優柔不断の怠け者です
これだけは200%自信をもって言えますね←アホ
なにしろこの記事を書いてる最中でさえ
昼食を何にしようかと考えた挙句、あれもいいかこれもいいかと思い
結局まだ食べてないという最悪の結末です。
そんなこんなで怠け者発動100%で今日もここまで

グッバイ|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

to be continued

20070320005612.jpg


RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

終焉

20070318063056.jpg


次は発光SSですね
現在3月18日午前6時31分
このキャラを作ってから1年と6日6時間といったところでしょうか
そのうち勝手に発光させます
Jobがカンストしてないのが少し心残りです^^;
RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

戯言

おはようございます
前回からまた10日も書かなかったんですね
サボりまくってるヴォルグです

先日「カワズ君の検索生活」という番組を見ていたとき
1度は言ってみたい台詞がどうとかこうとかやってました
早い話が「君の瞳に乾杯」等、通常言うには恥ずかしかったりで
言えないような台詞をいろいろ書いてるスレだかあるらしいですが詳しいことは忘れました。
番組内では~恋愛編~ ~友情編~ ~人生編~等
いくつかに分けて紹介してましたが
覚えているのをいくつか書いてみましょう
「俺は君に出会うために生まれてきたんだ」
「愛だろ愛」
「ここは俺が食い止める! お前達は先に行け!!」
「甘いな、全て計算通りだ」
「私は後2回変身を残している」


最後の台詞はどんな場面でも無理があるだろ!!

やはり漫画やアニメの台詞が多いようです
皆さんの一度は言ってみたい台詞って何でしょうね?
ちなみに私は

流派・東方不敗は王者の風よ、全新系列、天破侠乱
見よ!東方は紅く燃えている!!





冗談ですよ
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

何でこんな時間にメンテなのよ!

こんばんわ、ニンテンドーDSLigtをついに購入してしまったヴォルグです
せいぜいスパロボWくらいしかやる予定が無いのについ買ってしまいました
それはそうと、スパロボWですが
ガンダムSEEDやらフルメタルぱにっくだとか出てますね
CMだと勇者王ガオガイガーが猛烈に叫んでますが^^;
ガオガイガーは好きなんですよ
「俺たちは負けない、俺たちは勇者だからだ!」
とか、根拠の無い自信たっぷりなところとか大好きです
そんな主人公「獅子王 凱」がCMで
「ニンテンドーDSで、スパロボに熱くなぁぁれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
と大声で頑張ってくれてますが

正直

('A`)ウザッ ←(最低

ニンテンドーさん、バンプレストさんごめんなさいm(_ _)m

スパロボは置いておくとして
先日、ギルメンの朱鷺椰君が自転車でドライブスルーに行くという快挙を成し遂げた
詳しくはこちらの28日の記事を参照していただきたいが
よくよく考えると

俺も高校時代にやった気がする!?
さてそんなことはどうでもよく
28日の記事中に「二度とやらない」とか書いてあるにもかかわらず
先日彼は「最近マクドフィーバー」などという謎(?)の言葉を残し
深夜に再びマクドナルドに向かって自転車を漕ぎ出したようだ
多分この記事を見て彼は思うだろう

ガッデム。

↓以下RO記事
続きを読む
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
