人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

赤い花

こんばんわ、この冬は風邪をひくことも無く
無事に越冬できそうなヴォルグです
ここを見てくれている皆さんはどうなんでしょうね

さてROですが
LKが発光まで折り返しになりました
20070225192348.jpg


火山で発光というのはやはり厳しいものがあります
SSは49.9%だったため、調整ってほどでもないですが
50%にするために行った西兄貴で撮影です(´∀`*)ウフフ
50%にするだけでも大変なのに、もう1回これをやるのかと思うと
苦しくったって~
悲しくったって~
2倍期間なら、平気なの
なんて歌ってしまいそうです(・3・)~♪
今日は日曜なのでGvですね
いつものように最後だけのスポット参戦でこっそり紛れこみますよ
そしていつものように、エンペ待機要員なんでしょうね(´・ω・`)
それでも頑張りますよ(`Д´)ノ

とりあえずここまで、また次回|・ω・)ノシ~~
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暗殺、これすべて人の業也

おはようございます、ヴォルグです
おはようと書きつつも私としてはこんばんわ(;´ω`)

今日も火山のパトロールです(`Д´)ノ
久々にこんなものをゲット(σ・∀・)σ
26.jpg


売れるとも売れないとも怪しい代物です
倉庫圧迫の原因にもなりますね(´ー`)y-~~
そしてもう一枚現状のSSを|・ω・)っ
25.jpg


・・・
そこっ、アホな数とか思わない!!
これ以外にも燃える心臓が@40k個保管されてます
イタッ、痛いから石はやめてくだs(ry
そんなこんなで朱鷺とボチボチ話してるといつの間にか
2時半近くになってます(;゚д゚)ァ....
やばい、ノルマ終わってないじゃないか!?
残り1時間分狩らないと!!?
ってことで火山へ出勤
・・・
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
ということで久々にやってしまいました
デスペナゲットだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!
orz
魚では回復が追いつきませんでした(つд`;)
言い訳は置いといて、逃げる判断が遅かった私のミスですね
(´・ω・`)ショボーン
デスペナ回収とノルマ分などを考慮しつつ
また出勤
火山|   λ…トボトボ
狩ってたらこんな時間に(;゚д゚)!?
27.jpg

もうダメポorz
ホントにダメダメですね
デスペナ回避は最優先だと再確認しつつ
今日はここまで、寝ます|・ω・)ノシ
(´-ω-`)Zzzzzzzzz
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

同じようで違う時間

こんにちは、逃げ道を失いつつあるヴォルグです
先日、マスターが接続されました
とはいえまだ落ち着いたわけではなく一時的なものでしたが
(´・ω・`)
それでも久々にお会いできて楽しい時間でしたヽ(・∀・)ノ

毎日続く火山パトロールではこんな珍客の姿が

20070221175008.jpg

火山で知り合いに会う事はかなり珍しいですね
以前は和さんが来てたんですが、最近見ませんね・・・
経験値も少しずつ増え続け、遅くても4月中には発光できそうです
Jobカンストは無理ですが^^;
キャラクタースロットが増設されても当分は手を出せそうにありません
手を出してしまったら発行できなさそうですしね(ノ∀`;)
先は長いですが頑張っていきまっしょい(`・ω・´)

今日はここまで|・ω・)ノシ
↓以下オマケ
続きを読む
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

必要なのか( ゚д゚)!?

タイトルの通り、最近になって新しい装備を購入

20070220165237.jpg

今更って感じですが勘弁してやってください
これでもいっぱいいっぱいなんです(つд`;)

日曜はGv終了後にC目当てでペノメナを狩ることに
・・・
・・・・
(;゚д゚)ァ....

20070220165244.jpg

当初の予定に反して出てしまいました
朱鷺が無形盾を持ってないので上げることに
今日も良い事をした(´ー`)y-~~

月曜はマッハに黒蛇Cを売りつけたり
オマケで貰った青箱からコロネットが出たり
ミストレス王冠作ろうかと思ったけど面倒なので次回にしようと
スルーしたり

(`・ω・´)
次はHilvマントだななんてアホな目標を掲げつつ
また次回 |・ω・)ノシ

RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

増加ぁぁぁぁぁぁ!

というわけで、こんばんわ
LKの成長しなさにちょっと泣きが入りそうなヴォルグです

ROでついにキャラクタースロットの追加が決定しましたね
詳細については公式HPのパッチ情報などを参照してください
私のメインアカウントがクラウン、アサシンクロス、ロードナイトの
3キャラなのは知ってる人は知っているし、個人プロフィールにも載っている周知の事実ですがクラウンに面白みを感じられない私としては
いつ「グッバイ、クラウン祭り」的な行動をとってもおかしくない状況でしたがこれで開放されそうです
2つもキャラスロットが増えることで何を作ろうか迷ったりもしますが
(´ー`)フゥ...
ロードナイトの発光が優先ですね
日数はかかりますが頑張っていきますよ
LK発光したらサポートアカウントを作り変えようかとも思いますが
メイン垢で商人系作る方がいいかもしれませんね・・・

・・・
・・・・
どうしろってんだ(`Д´)ノ

以上、今日は終わりm9っ(´゚Д゚`)<ハハハ、こやつめ!
|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歩みの途中

現在朝の7時前です
こんな時間にこんばんわ、眠気で頭の回転どころではないヴォルグです
なんとなく思い立ったので書いてます
LKがゆっくりながら着実に目標に向かってます
20070214064818.jpg


①は見たとおり今24%です
大体4分の1まできたところですね
何気に増えてるので継続することが大事なんだといまさらに
思ったりしてます(´・ω・`)
②は発光するまでにもう1つ上がればいいところでしょう
Jobカンストなんて特に必要も無いから放って置いていいと思いますが
いつかはJobもカンストしてみたいですね

もう少し書きたい気もしますが眠気Maxなんで|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今更Gvレポ

20070213131530.jpg


全国の皆さんこんにちは
そろそろ人間性が無くなって来たヴォルグです

日曜のGvGはDuDでも確保となり新しい門出を1週遅れでお祝いです
GvG開始からDD隠居組2人でニブルを歩き回ってたんですが
DuDのアナウンスがあまりにも流れないことを不思議に思い
同盟時間過ぎた辺りに私だけ様子見に|・ω・)コッソリと参戦です
前半時間はそれこそアナウンスの流れなさに
隠居組でアナウンス流してやろうかと思ったほどです(`Д´)ノ
まぁ、確保できてよかったですね

書くこと無いんでこの辺りで|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

不思議

アクセスカウンターが少しずつ回ってます
いったい誰が見てるのかはなはだ疑問ではありますが
少しずつ回ってます
いつの間にか1000HITも過ぎてしまって('A`)
ホント誰が見てるんでしょうね?(´・ω・)=3
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

牛歩

こんばんわ
生きる目的が見つからないヴォルグです
映画を2本連続で観てきました
疲れたー(;´Д`)
次回からは少しQKをはさんで観ようと思います

さてさて、皆さんのROはいかがでしょう?
2倍期間も過ぎてしまい、期間限定で教範を使用していた私としては
実質3倍期間だったわけで、通常経験値に戻った今となっては期間中に稼いだ反動なのか
1日3時間のノルマをクリアするのが精一杯でございます
それでも経験値は少しずつ増えていくのでタイトルの如く
ゆっくりと少しずつ蛍火をその身に纏う日までがんばっていきたいと思います


眠いので以下省略でおやすみなさい|・ω・)ノシ
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がんばったヽ(・∀・)ノ

皆さんいかがお過ごしでしょう、ヴぉるぐです
2倍期間ももう終わりですね
この1週間は狩りに忙しくて、終わったら抜け殻のように
動かなくなりそうですがw
DuDの皆も頑張っているようで
ふーやんが93になったのにはかなり驚いていたりしますw

そんなこんなで私も負けるわけにはいかず

20070205164002.jpg

こんな感じにLvアーップ!!ヽ(`Д´)ノ
さらに厳しい茨の道に入ってしましましたが
のんびりと頑張ろうと思います
DD隠居組は辺境へと移り住み、あまり会うこともなくなってしまうかもしれませんが
ひっそりと生きていきます

↓たまには誤爆姫の健在っぷりを掲載
続きを読む
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2倍期間の憂鬱

皆さんこんばんわ
寒さで指の動きが鈍くなっているヴォルグです
さてさて、今週は経験値2倍期間に加えスロットエンチャント(以下SE)の
実装で賑わいが増してますね。

LKの年内発光を目指して毎日火山へ通う毎日です^^
Baseも1つ上がり、JobLvも65まで上がりました
発光したとしてもJob70は遠いようです(´-`)
SEは実装当日に弓用の指貫2個と骨兜(全部S級)をやってみましたが
(;゚д゚)ァ....
全部成功しました(´ー`)b
指貫を1個知り合いに譲り、骨兜を過剰精錬に挑戦
+6にならずクホホ(ノ∀`;)
その後リングが安かったんでやってみるものの
やはり失敗w
そうそううまくはいきませんね~
クラウンもLv上げなきゃと思いつつもぜんぜんやってませんorz
ま、まぁLKメインですから!
メインなんだからっ!!


RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
