人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

灯火

BOTNEWSさんが閉鎖されました
ガンホーの不当ともいえる運営やRMTに警鐘を鳴らしてきた
大手がまた一つ消えたことになります

これもまたユーザーの意見に耳を傾けず、不正対策をおざなりにしてきたガンホー社の運営が招いた事だと思います
BOTNEWSさんは私とは違う、様々な方向から考えた意見が掲載されていたので私としては陰ながら応援していたので非常に残念です

こういった大手サイトが閉鎖を続けていくのを見ながら
私もROに対するこれからを真剣に考えなければならない時が来たのかもしれないと思う
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルハンDay

昨日のギルハンはプリーストがいないという
致命的な状況のため、趣を変更しての開催です

まずは全員で製薬材料を集めようと言う事で
ゴラ↑MAPで茎集めです(`Д´)ノ
全員でやるとどんどん取れますよ(´∀`*)ウフフ
中にはこんな人もいますけどね
doyou.jpg


植物博士が夢らしいですよ
そして茎収集は23時で終了
30分程度だったにもかかわらず880もの茎を集められました
続いてはBoss狩りです
全員が各地に散らばり、Bossを探します(´ー`)
・・・
・・・・
見つけたのは私が行った龍ノ城Bossペクソジンのみ
とはいえ、見つけたからには狩りますよ
全員で特攻です
(戦闘画面はご想像にお任せします)
尊い犠牲を乗り越えてついに勝利です。
↓戦利品
doyou2.jpg


MVPでの戦利品です
なかなかいい感じだったのではないでしょうか
とか言ってたら誰かが
「LOD見た?」の一言
・・・
・・・・
Let'sニブルでいましたLOD(;゚д゚)ァ....
まぁ、私が着いた時には終ってたんですが^^;
そんな感じでギルハンも終了
そしてここからは鳥へ
↓以下鳥事情

続きを読む
RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

コンシュマー

TOD(テイルズ オブ デスティニー)ですが
買おうか買うまいか結構悩んでます(´・ω・`)
やってみたい気持ちはあれど鳥発光などを考えると
手が止まってしまいますw
もう随分とコンシュマーゲームは買ってませんねぇ
そういえば、XBox360でなにやら銃撃しあう感じのゲームが
あるようですね
何気に面白そうだなぁとは思いつつ
360を持っておりません(ォィ
PS3は買う気0
DSLiteはちょっと欲しい(ポケモンやってみたい)ですが
品切れでどこにもナッシング
なによりゲーム買う前にTVの買い替えかな・・・・
そろそろ画面が限界です
かれこれ10年近く使ってきた安物TVですが
マジでやばい感じです
ちなみにリモコンは買った年の冬
石油ストーブの上に置いたのを忘れたまま点火して
気付いたら溶けてました(;゚д゚)ァ....

もう年末です
皆様の予定はいかがでしょう?
年明けの富くじでTV当たらないかしら^^;
↓以下オマケの鳥事情
続きを読む
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

鳥日記2

今日も元気(?)だ
鳥も順調

ama.jpg

↓以下オマケ
続きを読む
RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

鳥日記

クリスタルがガンホーの不手際により1週間延長されました
窓手の緑色はガードなのがちょっと悲しいですね
シューズか贅沢を言えばマフラーがよかったんですが
こればかりはどうにも^^;
今年のクリスタルはいろいろな物をくれるので助かってます
今日も1匹から

tori.jpg

ラグ死で予定外のデスペナを喰らいつつも

tori2.jpg

順調な仕上がり具合ですヽ(´ー`)ノ
この調子だと来週中には発光できそうですね
転生は今のところしない考えですね
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゆったりのんびり

こんばんわ、昨日はDD1周年という記念すべき日でしたが
皆さんいかがお過ごしだったでしょう

火曜はメンテナンス日(告知で2時間延長確定)だったのと
友人から誘われた事もあり、1日釣りに興じてみました。
自宅から2時間程の漁港で投げ釣り
多いとまではいえませんが、大き目のキスが数匹とその他諸々
2人としては十分な釣果といえる結果で満足できた釣りでした。
仕掛けにはハリを2つつけていたのですが
ヒトデが同時に2匹釣れた時にはデジカメを持っていかなかったこと
激しく後悔しましたorz

午後からは横でサヨリが爆釣していましたが、
サヨリ用の餌がないために横で(´・ω・`)ウラヤマシィ・・・
などと眺めたり楽しかったですね(´ー`)y-~~

↓以下ROでの鳥
続きを読む
日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

カウントダウン(1)

鳥も98になってから順調です(´ー`)フゥ...
1度デスペナ喰らってますが、頑張ってます(σ・∀・)ポリポリ

st.jpg

4分の1経過して今週で半分超えられれば御の字ってところです
年内発光を目標に頑張ります(´・ω・)=3

発光しても転生はせずに上納&プリの引っ張り役でもしようかと考え中
まぁ、引っ張るためにはプリさんに窓手まで来てもらわないと
いけないんですけどね(´・ω・`)
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いつもの週末

週末を一気に!m9(´゚Д゚`)

まず土曜は恒例のギルハンですね
今回は亀島(`Д´)ノ

20061211165102.jpg

着いて早々将軍様が降臨されたそうですが
残念ながら釣りに出た直後だったので出会えませんでした
(´・ω・`)ショボーン
将軍様は1時間沸きということもあり、ギルハンの時間を考えても
もう1回ほど会えるようなので待つことに・・・
・・・1時間後
時間通りに将軍様と交戦開始
こっそりMVPを狙って火付与+SPPをブラギに乗って連射します!!
阿修羅には勝てませんでしたorz
阿修羅の強さを思い知らされつつ、亀島から撤退しました(つд`;)

清算が終わるとテンションが上がりまくった人たちの狂喜乱舞

seisann.jpg

ま、何もでなかったんですけどね(´ー`)y-~~
その後はセシルさんと騎士団へ

seisann2.jpg

完全に浸透してます
エモーションがなかなか揃わないので撮影も結構大変です
最終的にセシルさんがポックリご臨終で帰る事に
もうね
ホントごめんなさい(;´Д`)人

↓以下は日曜の結果
続きを読む
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

鳥日記

目覚ましTVは見ることが出来ませんでしたが
BotNewsに放送された映像がUPされていたので
「私も見てないっぽ」と言うお方はどうぞ
( ´・ω・)っ旦~~
はっきり言って、何の議論も呼びそうにないほどのアホ放送です
出演しているRJC準優勝ギルドのマスターのセリフで
癌砲に不利なものはほとんどカットされてるらしいです
BotNewsの記事によると、このマスターが書いているブログには
「ディレクターらしき人もネットゲームをやっているらしくそれなりの認識がある」とかなんとか書かれてるようですが
編集され、放送されたのがこれじゃ何の意味もない(´・ω・`)

本題
鳥が98になりましたヽ(´ー`)ノ
@100mですね、頑張りたいと思います
年内発光できればなぁ・・・と思ったり思わなかったり
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガンホーへの挑戦

今朝の「めざましTV」で癌砲メインのネットゲーム特集があったそうです
私も、これはぜひ見なければ(*゚ヮ゚)
と思ってたんですが
完全に寝過ごしましたorz
・゜(つд`;)・゜。
見た方がいれば感想をぜひお願いします
( ´・ω・)っ旦~~
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

追い込み~♪

DDももうじき結成1周年になるそうで
何かギルドイベントを行いたいところですが
何をすればいいやら・・・(´・ω・`)
記念の撮影会くらいは是非ともやりたいですね(´ー`)b

最近はCABALにも手を出してしまっていたせいもあり
うちのバード君がイマイチ成長してないので
暫くCABALはお休みしてバード1本で行こうと思います(・皿・)=3
昨日は頑張って20%上げましたヽ(`Д´)ノ
現在97の80%です
今週中には確実に98へ昇格ですね(´∀`*)ウフフ
そんな私を窓手やクリスタルも応援してくれるらしく

20061207035711.jpg

なんとグローブ2個にガードも2個くれるというサービスの良さ!
KIAIも十分に頑張っていきたいですね(´ー`)y-~~
↓以下おまけ
続きを読む
RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

続・週末ダイアリー

前回のあらすじ
「ヴォルさんごー」

SSを撮る暇もないほど大変だったので
ここからは文章のみでお送りいたします。

ポリンボックスを開ければ
エンジェリング、アークエンジェリング
はてはゴーストリングが出る俺
嫌な予感を抑えつつ、そっと箱を開けると・・・
( ゚д゚)ハッ!?
はい、出ました
アークエンジェリングとデビルリングですorz

アークエンジェリング(以下アクエン)は別として
デビルリング(以下デビリン)はすぐ倒せるな、と
思ったのが浅はかだった・・・
アクエンの9999ヒールで延々回復し続けるデビリン・・・
痛くもないけど終わらない、そんな状況が続きます
通りかかった騎士さんも参加しつつ
アクエンを引き離し、デビリンを撃破してもらいます
そして、決め手もなく回復を続けるアクエン・・・
数十分戦いを続けます(つд`;)
マスターもプリにキャラを変え
闇瓶+SPP+LA+サフラで何とか決着
終わった時には30分は過ぎてましたorz
ピアスやらBdsやらでGvより疲れる結果となりました

・・・・そして騎士さんの一言
「Pvプロにもいるんで、行きます?」
はい、行って来ました(`Д´)ノ
んでまぁ、行ってみれば・・・・
何で2体いるんですか?
1匹ずつ引き離して先ほどと同じ戦法
この戦法、思った以上に効果的で何事もなく撃破に成功
ブラギがあれば
鳥、LK、プリの3人でアクエンも楽勝ですよ

もうね、ポリンボックスはこりごりです
そう思いつつ、疲れを隠せないまま解散
夜食から戻ってきた十夜さんと2人で話し込んでました。
ただひとつ、倉庫にあるポリンボックス9個が
一抹の不安を残しながら・・・・・・
続きを読む
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

週末ダイアリー

今週もやってきました
というか、必ず来るんですね週末
ギルハンから日曜までを一気にお送りします。

土曜はいきなりギルハンから
行ってみたいとは思っていたGH最下層で牛狩りです

20061204090946.jpg

Wizがいないのが少し不安でしたがなんのその
狩り始めればそんな不安は吹き飛ぶほどの勢いでしたw

20061204091034.jpg

ギルハンを彩るレアも拾えて、なかなかに楽しく終了

そして日曜のGvですm9(`・ω・

20061204091529.jpg

前回より安定感があり、確保にも繋がりましたヽ(´ー`)ノ



しかし、これらは序章に過ぎなかった
続きを読む
RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

反撃の月末

11月も終わってしまいました。
今年も@1ヶ月です、いろんな意味でやばくなってきました。
深い意味があるので内容は伏せておきます。

ROでは年中変わらずBot祭りですが
緑クリスタルからC帖げっと(σ・∀・)σ
と思ってたんですが、十夜さんもゲットしたらしく
ちょっぴり(´・ω・`)ションボリ
さて、気分一新
某ブログで月末の誤爆祭りが開催されてますが
今月も多くの作品が登場しています詳細は朱鷺椰徒然日記
絶対笑えます、すばらしい作品の数々ですよ

そしてそんな彼も先日ユーロが高いという会話から話が進み
最終的に物々交換だとか話をしていると・・・

20061201124041.jpg

( ;゚Д゚)

20061201124047.jpg

( ;゚Д゚)!

20061201124033.jpg

( ;゚Д゚)!?
続きを読む
RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
