人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

また艦これ

時間が無いので簡潔に!
何でこんなときに書こうと思うのやら…(汗

やっと2-4南西諸島海域突破しました!
(ドンドンドンパフパフー

先日特攻したときには装備が初期のせいか
まともなダメージを与えられないという状況で
ダメージを受けたのはこっちの艦隊と私の心(涙

やむを得ない決断で戦艦艦隊で挑むことにしたんですが
資源消費が(ToT
と思いつつも最初の出撃で突破に成功しました

B判定でしたけどね

やっべ、時間が
それじゃまた・ω・)ノシ
ゲーム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎょああああ

TOPに広告がああああ

ということで更新です(何

ニキ(セシル)さんのブログも更新されていました。
やさぐれ感がなんとも(;´-`)

最近というか、ここしばらく

「艦これ」 にハマっております(*ノノ) 

友人が「やれよ、おい」というので
そのまま友人宅で登録→・x・)。o(どうせ抽選にもれるんだよ
と思ったのもつかの間
新規鯖だったおかげか抽選に受かってしまい
そのまま艦これ生活です^^;

PSO2のプレイ時間が半減どころでは・・・
というくらいやってます(笑)
現在も期間限定イベント中ですが心が折れそう

ROもちょっとやりたいんですけどね
現状時間が足りないし、どうにも電話番号認証に腰が引ける

法要ももうじき49日があるし
なにかと面倒なんだろうなぁと思いながら生活してます。

更新頻度あげるか(フラグ
ゲーム日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

MH4

前回の記事、見づらくてすみません
でも反省はしませんよ

どうもヴぉるぐです
気が付けば明日はモンスターハンター4の発売日ですね
発売日延期などありましたから
待ちに待ってた人はいるんじゃないでしょうか。

みなさんはどうでしょうか
買う人いるのかな?
ニキさんとか…買わなさそうですねpq
ろこさんは買いそうですね
しあさんは…ビンゴゲームで3DS当ったから(ry
なんて事をまた言い出しそうな気がしてます。

かく言う私は
悩んで迷った挙句
まだ決めてません。

そういうわけで予約もしてないので
買うにしてもしばらく後になりますね。
複数人でやると楽しいんですけどね!!

ソロだとそのうち飽きちゃう人なんで…。

剣と盾を合体させるアレをちょっと使ってみたいです
動画を見てから決めるか( ゜Д゜)ハッ
ゲーム日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

未だ戻らず

ROにINしてない状況がもうずいぶん続いてます
日曜にIN出来ないのでGvは必然的に参加できず…

PSO2は人手が足りません(ぁ

オーバーブランドはまだですか
ゲーム日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

更新も人任せ

ROの鯖統合が終わった(?)ぽいですね
情報源がセシルさんのブログなので正確性は不確かです(ぁ

無料ログインできるときに1度はつないでおきたいと思います。
来週ですけどね^^

PSO2はβテスト参加のメールが来てましたけど
PC問題は解決しそうにないので参加できませんね~
α2テストからどう修正されたか自身で試してみたかったですが
こればかりはどうにも…
PCの壊れるタイミングが悪すぎたと自分を恨むしかないです。
続きを読む
ゲーム日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
