人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

謹賀新年

スミマセン、スミマセン
またTOPに広告出てました

新年明けました!!
喪中なのでこのくらい言うだけはOKでしょう(多分

近日中に更新しますから
今日は許してください(っД`;)

今年もよろしくお願いします。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

諸事情

こんちわんこ、ヴぉるぐですけど
リアルが不安てんこ盛りです。

近々、身内に不幸が起こりそうな予感です
そんなわけで更新はいつものことですが
オンラインゲームにも顔を出す時間が極端に減りそうです。

ROは電話番号認証やめてください(ぉ

P.S
MH4買・・・ってません
欲しいなぁとは思ってるんですが
買ってもやらないような気がして^^;
(MHのことをちょいちょい書いてる時点で未練ありあり何だとは自覚してます)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

優柔不断、いや慎重なのさっ(嘘

MH4相変わらず買うか迷ってます(|||´ω`)

3DSを持ってないことが最大の障害なんですよね
もってたらもう買ってますね(何

まぁ、誰ともすれ違わないんだよとか
ぼっちプレイしかしないんだろとか
そういう理由で放置されてます。

3DSだけでなくVitaでも出しておくれよ、の様な
ユーザー要望もあるようですね。

…Vitaも持ってないし、ほかにやるゲームも…
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GW終わりますね

皆さんこんにちは、ヴぉるぐです
タイトルどおりですが、いかがお過ごしでしょうか
記事の更新をしようとは思うんですが筆を取らないこの性分なんでお許しを

私はGWなどなかった!!

続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もうだめなのか~

こんにちは、ヴぉるぐです。
去年の夏に臨死体験したPCですが
また調子が悪くなってしまい復旧中です・ω;

先日の日曜の夜にフリーズしたかと思えば
それ以来ロクに動きません
メインPCだけに起動しないと色々面倒なんですよね
オンラインゲームも日曜から何もログインできていないという・・・

PSOは「また夜にでも~」なんて軽い挨拶して落ちた後
ログインできてないっていうね^^;

ROも少しやろうと思って1Dayを買ってきたのに
この有様

買い換えも視野にいれてますが
先立つものが乏しいため、あまりお金もかけられず

復旧できても調子がいつ悪くなるか分からないので
どのみち買い換えはしないといけないかな~と

PCオンチが復旧なんてせずに素直に買い換えろ(ぁ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
