人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

中規模アップデート「未来に繋ぐ絆」

タイトルのとおりですが
PSO2に中規模アップデート「未来に繋ぐ絆」が実装されました
細かな内容についてはこちら→PSO2プレイヤーズサイト

新しい武器も実装されてますけど手に入れてません ´ヘ`)
アドバンスクエストがスーパーハードに対応!(森林、火山、砂漠の3箇所)
クエスト参加にはそれぞれカプセルd、e、fが各10個必要になります
ドロップもするんですけど個数少ないですよねー
旧カプセルabcをa10個→d1個という風に交換でも手に入るので
交換したほうが入手は楽そうですが

集めに行けって事なんですよね^q^
チームルーム夜景を見ていないので
今度こっそり変更しておこう

そろそろ防具更新か!?→次回に続くかも
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホラーおもちゃ工場実装

ラグナロクオンライン公式をチェックしてみると

ホラーおもちゃ工場アップデート

が新しく実装されていまして 詳しくはこちら→ラグナロクオンライン公式HP
実装記念RAGホーダイ(22:00~24:00)もあわせて実施されていたので

(´ー`).oO(久々にログインしてみようかな)

と思ったのが23日日曜

RAGホーダイは22日まででした、残念!!

なんとも間の悪いことで…
新しいMobのグラフィックが若干使いまわし感がなんというか

良くあることですよね。


関係ないけど魔装機神3をPSPでとか出ないよね
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

反省会

更新する詐欺を働いてしまい申し訳ありません
m(_ _)m

前回からの流れをざっくりと
艦これ→阿賀野型出ない→爆発しろ

PSO2→☆11武器モトブの預言書、エリュシオン、ニレンカムイを拠点防衛でGET
     だがオロチアギトは拠点防衛では出ないことをあとで知る→爆発しろ
    →今後のチーム機能拡張を考えチームを新設する
→なんやかんやで自分がチームマスターに
     後日に30日のマスター不在でマスター変更が今後可能になると知る→爆発しろ

RO→変わらず(ぇ

ざっくりしすぎててすみません^^;

PSO2 Ship5 チーム:五玉ノ鳳衣はあなたの参加をお待ちしてますm9(`・ω・´

グラボ欲しいなぁ・・・(´~`)
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

スミマセン、スミマセン
またTOPに広告出てました

新年明けました!!
喪中なのでこのくらい言うだけはOKでしょう(多分

近日中に更新しますから
今日は許してください(っД`;)

今年もよろしくお願いします。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末ですね

今年も12月に入りました。
すでに1ヶ月を切ってしまってますが
皆さんどうお過ごしでしょう、ヴぉるぐです。


PSO2でスサノグレン掘りしてます。
浮遊大陸Bossクォーツドラゴンドロップの優秀なカタナですが

出る気はしてません(´∇`)ハハハ

あとチーム員が1人増えました。
人が増えたのはいつ振りだろう(涙

艦これは12月イベントの噂にビクビクしてますw
一度本格的な大開発をしておきたいところですが
イベントがくるとなると資材とか残しておかないと・・ねぇ

本日はどちらもメンテナンス日です。
のんびり待つことにしましょう
ではでは、また|・ω・)ノシ
PSO2日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
